こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

似たもの親子。

2009-06-13 18:13:48 | おばバカ日記
姪っ子mちゃん。

最近、カメラを向けると、嫌がる傾向にあります。

「こっち向いて~。」と言うと、ぷいっと反対側を向いてしまいます。

妹のんちゃんも、カメラが大嫌い!

だから、似たもの親子です。

でも、なんとか、カメラに収めました!!!



私のネバリ勝ち!ヘヘヘ...


姪っ子mちゃん 1歳5ヶ月になりました!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますねぇ! (雀ばぁば)
2009-06-13 19:53:25
孫も、一時期そうでした。

撮られすぎると
子供でもイヤらしいです。

結構、生意気なんですね
また、すぐに直ります。


ところで
頭に来ること、
紙に書いてみましたか?

書いて書いて
もうイイヤと思うくらい
書き殴ってみてください。

アホらしくなること
請け合いです
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-13 20:13:19
そっか~!こういう時期ってあるもんなんですね。

携帯やら、デジカメやら、ビデオカメラやら。
生まれたときからずっと、姪っ子に向け続けてるので、ちょっとイヤがられたかも...です。
また、機嫌の良いときに、どんどん撮ろうと思います。

教えに従って、書いて書いて書きまくろうと思ったのですが、腹立たしい名前を目にするのもイヤで、書いた紙が自分の部屋のゴミ箱に残るのも気持ち悪い~とか色々考えていたら眠くなって。

寝て起きたら、もうどうでもいい種類の記憶になっていました~!!!

次は、その場で書いて、シュレッダーします。
返信する