こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

スナップエンドウ。

2011-02-06 12:21:35 | ひとりごと
冷蔵庫を開けたら、タッパに山盛り!!
『食べなさい』とのメッセージ付き。

お菓子感覚で、パリパリ食べるのが好きな私です。

・・・栄養摂取はいまだに心頼みの日々。
m(_ _)m




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (雀ばぁば)
2011-02-06 22:24:46
美味しそうだこと

こじゃりんさんの胃袋で
しっかり栄養になってくれることを
願っていますよ

返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2011-02-06 22:36:39
スナップエンドウは、あま~~~~~い!!!

どうか、明日のパワーの源になりますように。
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2011-02-07 05:06:22
じ、実は那須パパ苦手なんですよね~(>_<)
でもチビは食べちゃいます♪

3歳児より、好き嫌いの多い那須パパなのでした(ノ´▽`)ノ

さぁ、今週も始まりましたね♪
風邪に負けず、頑張って行きましょうね(o^-')b
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2011-02-07 06:32:07
そうなんですか?

という私も姪っ子より好き嫌いが多いです
返信する
好き~♪ (えり)
2011-02-09 05:59:27
私はマヨネーズつけて食べるの
好きです
お母様の優しさが嬉しいですね
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2011-02-09 10:13:22
マヨネーズつけたら、美味しいですよね~
返信する