こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

サザン

2015-01-25 11:53:36 | ひとりごと


特急サザンに乗って和歌山です.....と母にメールしたら、
「かっこいい。スターズつけたらいいのに。」と。



それを言うなら、オールスターズですよ。
一応、つっこみ入れときました。(笑)

和歌山で学会。
シンポジウムで、医師・看護師・管理栄養士に言われました。

薬剤師は、チーム医療への貢献度が多いとは言えない。
薬剤師は、聞かないと答えない。
薬剤師は、大人しい。

いつも、おんなじこと、言われてる気がします。
はい。自覚あります。
薬剤師は、頭でっかち職種です。

これでも、一生懸命やってるつもりですけど、まだまた足りないと。
できれば、学生時代に、そーゆー教育してほしかったなぁ。

人間、そんなに簡単に変われるもんじゃない。
少しずつ、少しずつ、ね。

最新の画像もっと見る