こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

大阪の風景。

2010-08-11 19:43:38 | ひとりごと
喧騒イメージ(!?)の大阪にも



もちろん、夜が訪れます。


大阪って、こんなんなんや~~(驚)



どっちが北か、あの道路が何線なのか。


なーんにも、わかりませんが、

やっぱ、大阪、サイコーっす。





いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人 (E.T)
2010-08-15 23:49:21
これを、一人で見てる・・・っちゅうのが、淋しいやないかい?なんでやねんって怒られそうやなぁ~たまには、こんなご褒美もいいね
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-08-17 07:58:23
大阪の夜景を1人ジメです!
最高の贅沢ですよ~~!!
返信する