こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

桃は桃。

2010-09-09 23:08:46 | ひとりごと
さきほど、姪っ子が帰っちゃいました。
(TOT)


姪っ子が、ごはんを食べたあと、「モモたべるねん。」と言ったので、

私は、「おっ!デザートの時間やねっw」と返したのですが、


「ちがうで!モモはモモやんか!!!!!」
・・・と、大叱責されました。


デザートの中にモモがあるのよ、と一生懸命に説明したのですが・・・ダメでした。


最後には、
「そうや!mちゃんの言うとおりや!モモはモモや!モモ以外に考えられへんっ!!」
と、受け入れた私。


果たして、これが正解だったのかどうか・・・・・(悩)





いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る