こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

熱愛発覚!?

2014-12-29 00:08:27 | 姪っ子と甥っ子

面白いから、載せてみました。
左から、姪っ子、私、甥っ子。
ご存知のとおり、私が2人にゾッコンです。
ある意味、熱愛中。(笑)


妖怪ウォッチの映画に行ってきました。
すごい人気で、チケットも、すぐに売り切れになってしまうから、3日前に予約しました。


終了後...
「アイカツのほうが、おもしろかった。」
らしいです。
確かに、妖怪ウォッチは、テレビサイズが、丁度いいかも。


次は、映画プリパラに行く約束をしました。。
同じような名前ばかりで、伯母は覚えられません。(´д`|||)
が、ご指名頂ける間は、どこへでも、ついていこうと思います!!


姪っ子mちゃん 6歳 1年生
甥っ子yくん 1歳

最新の画像もっと見る