こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ポインセチア

2014-12-21 20:29:04 | マザー牧場
母と阪急百貨店で待ち合わせ。
少し離れている間に、こんな大きなポインセチアを購入していてびっくりしました。(驚)


いくら、したん??
どうやって持って帰るの??
バスで??
うそやん。。。
タクシーで帰ろうよ。


そんな会話をしつつ。
結局、バスで帰ってきました。
しっかり、おひとりさま分の座席に座らせて。



なかなかの華やかさです。



リビングは、こんな感じ。


気になるお値段は・・・。
なんと、2500円!
数日前から目を付けていたそうです。
16000円→10000円→5000円
だんだん値下がりしてきたところで、王手!!
さらに半額にしてもらい、購入決定となりました。


我が家にも、ささやかながら、クリスマスがやってきます!


最新の画像もっと見る