こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

劇場版アイカツ

2014-12-13 23:07:12 | 姪っ子


本日公開。朝から行ってきました。



アイカツ特別展示場もあり、また、公開初日ということもあり、人で溢れかえっていました。



咳と鼻水。風邪引きさん。
なのに、元気満々で、ブレインサンダーをせがまれ。。。
美味しそうに飲んでいました。ポップコーンも、完食!!


映画終了後、たこやきを食べて、帰宅。
そして、FNS歌謡祭のビデオ観賞。
見た方ならわかると思いますが、アナ雪の主題歌で始まった歌謡祭。



さあ、姪っ子の歌謡祭の始まりです。



熱唱中。。。



おふさげ大好き。。。



フェイドアウトしまくり。。。
バレエダンサーに、なりきっています。



元気すぎる。。。



郷ひろみと共演中。。。



ありのままの、姪っ子でした。




姪っ子mちゃん 1年生

最新の画像もっと見る