こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

玉ねぎ生活。

2010-06-18 20:40:57 | ひとりごと
今日も仕事は、ドタバタのバタコさん状態!
でも、なんとか、無事に終わりました。

それにしても、あーーーーーっつい
仕事中も喉が渇いて、ペットボトル1本では足りません。

この湿度、ヒジョーにキツいです。

夜中に寝汗をかく
→朝シャワーを浴びてスッキリ
→バス停まで走って汗だく
→冷え冷えの電車の中で震える
→最寄り駅から病院まで歩いて汗だく
→病院の中は冷え冷え
→お腹を壊す
→嘆く...

この悪循環は、私にとって、非常にめまいを引き起こしやすい状況なので、体調管理に気をつけたいと思います

汗をかく=代謝アップであれば、ありがたいです。

先日の健康診断の結果が手元に届きました。
総合判定は『特に問題なし』だったですが、コレステロールに黄色信号点滅そこで



たくさん玉ねぎを頂いたので、毎晩、サラダにして食べてます。
まだまだ、在庫ありです。
血液サラサラになりますように・・・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (papiraki)
2010-06-19 06:16:39
玉ねぎのサラダ、美味しいですよね~♪
papirakiも大好きです☆

ポン酢でさっぱりと食べたい~。

この画像見て、食べたくなっちゃいました^^
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-19 11:17:09
ポン酢でさっぱりも最高ですね!
私は、生タマネギが入ってるサラダが一番好きです。
家族は、「ネギくさいっ!」と言って、あんまり食べないので、私ひとりでガツガツ食べてます。
返信する