こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

弟ハーレーご紹介。

2008-07-10 00:27:36 | Harley‐Davidson
私の弟、若干28歳の若造、「おHide」は、こんな大きなハーレー(FLHX)を乗り回しています。
ガレージの中に置いてあっても、もうデカイのなんのって。
以上の幅、取ってますからーっ。
ハーレーについて色んなことを教えてくれるのですが、はっきり言って、お姉ちゃんは、ちんぷんかんぷんです。
(Hideちゃん、おねえちゃん、もう寝たいんだけど…。
まー、嬉しそうに、楽しそうに、キラキラしたおめ目で話してくるので、たぶん好きで好きで仕方ないんでしょう…ね。
「ブログに載せてあげようか?」と言ったら、
ほんまに~~
とノリノリなので、載せてみました。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2008-07-10 08:48:07
お~FLHXだ~結構お金掛けてますね~!!今度一緒に走りましょう!!もちこじゃりんさんも後ろに乗って
返信する
Unknown (悪魔参上!)
2008-07-10 12:05:15
ハーレーと言えばFLHX!

HX最高!!です。

我が愛馬も06FLHXです!

ブラザーにヨロチンコです
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-10 18:42:12
muffinのパパさん>
コメントありがとうがざいます。チョップなんとか(だったかな?)ってゆーオプションは、幸運にも頂いたと言ってました。弟の懐具合は、やはり気になりますけどねっ…。


悪魔参上!さん>
コメントありがとうございます。悪魔って…大魔王ぐらいにしときます?(笑)弟もおんなじハーレーと聞いて喜んでました!ビビットブラック…姉も覚えました。
返信する
かっこいいやん! (E.T)
2008-07-11 02:36:22
あんな大きなハーレーに乗ってるなんて、ひでちゃんも大きくなったもんだ。参観日や個人懇談には、しょっちゅう来ていた、小さな弟だったのにねぇ・・・可愛かったもんだ。でも、そんなのに乗るようになっても、中身は、まだまだ可愛い弟だね!仲の良い姉弟だ。
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-11 06:20:48
E.Tさん>
コメントありがとうございます。かっこいーでしょー?E.T先生に抱っこされてた、あの小さい男の子が、いまや、サングラスかけて、こんなおっきなハーレーに乗ってます。こないだもゴキブリが出てパニックになったときに、「ひでちゃ~ん」って呼んだら来て退治してくれました。頼りになりますよ!
返信する