こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

第5回近畿コメディカルセミナー

2012-03-24 18:15:24 | ひとりごと
参加させていだだきました。

場所は新大阪駅4番出口から徒歩4分。
・・・のはずが、20分もかかってしまった私。


だって、方向音痴なんだもんっ!(開き直り)


ってか、名前が似てる違うビルに行ってしまいました。
ニッセイビルと上村ニッセイビル。
同じビルやと、思うやん・・・(°∇°;)


さて、セミナー。


ほほぉ~、ふふぅ~ん、へぇぇ~、なるほど~、そういうことだったのかぁ~、この略語はそーゆー意味かぁ~
・・・感心度→40%


声が聞こえないんだよ・・・

なんで聞こえやすいマイクに変えてもらったのに、口に持って行かずに胸のとこに置いてんだよ・・・

スライドの前に立ったら見えないんだよ・・・

・・・イライラ→60%


そんな感じでした。
イライラが勝つのは、きっと現在の私の、不満度の高い内心状況に問題があるのでしょう。
すみません。もう言いません。(^_^;)



さて、負の連鎖を断ち切るには、breakが一番!!

スタバで、抹茶ティーラテとフレンチトースト(ホイップクリームなしをリクエスト)。
昼ごはんです。
いただきま~っす!!
d=(^o^)=b

最新の画像もっと見る