こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

金沢番外編 おみや

2013-02-26 03:50:17 | 姪っ子
キティーちゃんの携帯ティッシュ入れ
カバンに入れて毎日使ってほしい・・・との希望を込めて選びました。


たろうのしかくいもなか
全部が平仮名だから読めると思って選びました。


早速、ルンルン気分で姪っ子に渡しましたが


「もなかは、歯にくっつくから好きじゃないねん。京都の茶だんごが好きやねん。」


と、一刀両断されてしまいました。


茶だんご!?
私、食べたことないし。


ま、キティーちゃんは、褒めてくれたからいいか。


そんな嗜好が渋すぎる姪っ子が、私は大好きです。


姪っ子mちゃん
5歳

最新の画像もっと見る