こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

松たか子 in NHK 大阪ホール。

2010-01-24 23:30:39 | 舞台・ライブ
今夜は、松たか子のライブに行ってきました。

中盤以降は、総立ちの盛り上がり!
結婚して、しかも旦那様がバンマス(バンドマスター)なので安心してたのか、流暢なMCで、会場の爆笑を誘ってました。


MC〔大阪のタクシーは...〕(概要)
NHKホールに向かう道中、なぜか助手席に乗ってしまった松さん。
運転手さんに、「今日は、誰か有名な人が来はるんですか?」と聞かれて、「まぁ、そこそこ。」と答えたものの、「私、松たか子です。」と答える機会を逃して、自己嫌悪に陥ったそうな。


MC〔バンド紹介〕(本人の発言)
バンマス!佐橋佳幸!...あっ、私も、佐橋なんですよ~!でも、今夜は、松たか子です!


MC〔スペシャルサプライズゲスト登場〕(私の感想)
非常に、とても、とても、ビックリしました!!!
な、な、なんと!真田広之ですよ!
生ハリウッドですよ!超ワイルドですよ!長髪、ヒゲボーボーでしたよ!
レコーディングのためにロス行きの飛行機に夫妻(佐橋さんと、松さん)で乗ってたら、偶然にも真田広之と一緒の飛行機だったそうで。
デュエットの相手がいなくて困ってたので、これは真田広之しかいない!と、松さんが声をかけて、レコーディングに参加してもらったらしいです。
今夜は、『long a go』『野ばら咲く路』を特別にデュエットで披露してくれました!!!


真田広之には、マジ、ビビった~!
松さんが、「みなさん、日記に書いとかなきゃダメですよ!」って言ってたから。
書きましたよ~!松さ~ん!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリウッド~♪ (えり)
2010-01-25 09:42:21
さぞかしワイルドだったんでしょうね~♪
生真田!!見てみたい!!
かっこいいですよね~♪
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-01-26 08:05:35
超ワイルドでした!!!
それほど好きでなくても、生で見ると、好きになっちゃいますねっ!!!(笑)
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-01-26 17:09:43
歳を重ねる毎に、良い男になる感じですね(-^□^-)
正に理想的展開♪

かけ離れていますが、見習いたいですね(^_^;)
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-01-26 21:43:20
那須パパさんの理想なんですね、真田広之さんが。
家庭人としては、すでに越えてますよ!!

私は、深津絵里を目標に頑張ります!
(...って、無理かな
返信する
楽しそう (E.T)
2010-01-27 15:09:26
いいねぇ~そんな楽しみがあるから、仕事もがんばれるんだいいこと、いいこと松さんのタクシーの話、おもしろいどんどん、しゃべりも腕あげてはるね
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-01-28 23:14:22
私の、唯一の楽しみです!
やっぱり、舞台にしても、ライブにしても、生は最高です!!!
松さん、MCが控えめで有名でしたから、今回は、たくさん喋ってくれて、嬉しかったです!
返信する