こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

あ゛ーっ!また盗まれてるーっ!?

2010-05-19 23:14:43 | 癒し
タイトルは、モバケーのCMからパクりました。


仏壇の前に備えてあると、仕事から帰宅したときなど、ついつい手が伸びてしまいます。

1つ100円だけど11点選べば1000円セールをしていたと、母。
私のために買ってきたと言いながら、あれれ!?私が気づいたときには、見ての通り、すでに残り7個。ということは4個は何処に...

お菓子を食べながら、2時間ドラマ(サスペンス)を見るのって、至福のひとときです。


今日は帰りが遅かったので、最寄り駅からタクシーに乗りました。
今日のドライバーさんが、これまた喋ってくる喋ってくる...
私は、美容院にしてもタクシーにしても、そぉ~っとしておいてほしいタイプなので、正直、ちょっと・・・
でも、接客商売って、私みたいなのも相手にしないといけないので大変ですよね。


今夜は、コレを使って寝ようと思います。
噂の“めぐリズム”!ケンコバがテレビで喋って、品薄になったアレです。
睡眠薬を売ってるメーカーさんから、販促品で貰いました。
なるほど~。よく眠れるからってことね。
でも、コレ、結構熱くなるので、要注意ですよ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-20 04:15:31
スナック菓子の誘惑....♪
こんな甘い囁きは他に無いですね...(^_^;)

那須パパも直ぐに負けちゃいます(ノ´▽`)ノ

堅揚げ!!!
ナイスチョイスです(-^□^-)
返信する
私も・・・♪ (papiraki)
2010-05-20 04:51:36
papirakiも、美容院とかでそっとして欲しいタイプですww

この蒸気でホットアイマスク、これ、いいですよね♪
最初は半信半疑だったのですが
使ってみてとっても良かったです^^

硬あげポテト、食べた事ないから興味津々です☆
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-21 04:19:53
さぁ、週末!!
あとひと踏ん張りですね(-^□^-)

では、今日も張り切って行って来ます♪
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-21 07:56:27
年々、誘惑には勝てなくなってきました。(汗)

堅ポテト、すっごく美味しいですよねっ
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-21 07:59:50
そうですよね~。
そっとしておいてほしい人もたくさんいるのです。

蒸気ホットアイマスク、使いました?
じんわりくるんですよね~。
でも、先日は、コレを開封するまでもなく、爆睡してしまった私です。

堅ポテト、歯ごたえ感抜群で、かなり!!オススメです。
食べだしたら止まらなくなりますよー
返信する
Unknown (micch)
2010-05-24 18:30:47
このアイマスク、私も興味津々です!
やっぱり噂通りよく眠れるんですね~。今度ドラッグストアで探してみます!
私も美容院などはそっとしておいて欲しい派です。あまり話しかけられると、話に答えないといけないので、お客さんに気を遣わせないで!!なんて思っちゃいます。
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-24 19:43:42
結構、“美容院ではソッとしておいてほしい派”が多くて、私は安心しました。

癒やされに行ってるのに、気を使うのって、しんどいですよね。
私が“喋らない人だ”ということを、私の担当者さんは理解してくれているので、助かってます。
返信する