こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

8月1日はなきんパチ日記

2008-08-01 23:58:27 | ぱち日記
例のごとく、カツ丼をたべたあと、
息抜きしてきました。

今日は、必殺仕事人“桜バージョン”。

1050回はまってる台を450回もまわしてしまいました。

粘りすぎです。(反省)

な~んにも出ないし、リーチも発展しないし、
連続予告もガセだし、豪剣フラッシュも出ないし、
もちろん真剣フラッシュも出ないし、青泥棒しか出てこないし。
もう眠くて眠くて仕方ありませんでした。

ところが。

最後の最後に、Pフラッシュが突如鳴り響きました!w(゜o゜)w

特に何か予告があったわけでもないのに、
スーパーに発展すると同時に、キュイ~ンと。

キュイ~ン初体験だったので、ほんとにびっくりしました!v(^o^)

たったの2連ちゃんでしたが、閉店間際だったので、
全部出して、時短もできただけでラッキーです。
(時間内に当たりが来ないと結局当たりを捨てることになるんですぅ)

…が、1つだけ問題が。

mちゃんのミルク代を稼いでくると、妹に約束したのに…

お姉ちゃん、負けちゃいました。
ごめんね。(ToT)/~~
('-'*)エヘ


最新の画像もっと見る