こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

7月31日おばバカ日記

2008-07-31 23:49:59 | おばバカ日記
久しぶりに姪っ子mちゃんに会いました。

私のことを忘れていないか心配でしたが、会うと笑ってくれたので一安心。

お風呂あがりにお茶を飲ませていたのに、途中でお茶をホッポリだして
いすに座った私のお腹の上で寝返りを始めました。



不安定なお腹の上であるにも関わらず、寝返りは激しさを増し、
私はmちゃんを落とさないように必死です



最後は抱っこ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツダチン)
2008-07-31 23:59:28
赤ちゃんはかわいい~~~
何も色が付いていないのでかわいい~~

私のところにも1歳の姫が居るのですがかわいいです。
親ばか全快です。

返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-08-01 00:13:11
ツダチンさん>
 ほんと、可愛いですよねぇ。無償の愛を日々感じています。こうやって自分を育ててくれた親の苦労を思うと、また親に感謝ですっ
返信する
可愛い! (E.T)
2008-08-01 01:29:32
なんとも、可愛いこと!!メロメロになるよね。(笑)日々成長には、驚くでしょう。我が家の孫ちゃんも、すごいスピードで大きくなり、今夜は、アメリカから電話があって、英語で♪カントリ~ロ~ド・・・って1曲聞かせてくれたわさ。お掃除の♪クリーンナップ♪ちゅうのもね!何のこっちゃわかれへん!でも、あまりの熱唱に大笑いと大拍手を送ったよ。可愛いわ。帰って来るのが楽しみです。
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-08-01 06:45:11
E.Tさん>
もう、そんな英語の歌を歌えるんですか?すごぉ~い!!一生懸命歌ってくれたら、めっちゃ嬉しいですよねー。帰国が待ち遠しいですねっ
返信する
Unknown (muffinのパパ)
2008-08-01 08:40:23
可愛いですね~!!子供の”むっちり”具合が最高です!!
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-08-01 18:14:59
muffinのパパさん>
むっちり、むちむちです。どこもかしこも、ぷにゅぷにゅなんで、ついつい、かぶりついたりしています…
返信する