こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

相思相愛。

2010-02-28 00:37:08 | おばバカ日記
3週間ぶりに会えました。
待ちに待った瞬間でした。嬉涙

ご飯のとき以外は、ずっと私の横にいました。完全に、両想いです。
(私の方が、mちゃんのお尻を追っかけてた

ケーキ屋さんで遊んでいるとき、mちゃんが「てぇちゃんとネンネする~。」と言ったので、
「じゃあ、約束のチューして!」とお願いして、みんなの見てない所で、両頬にチューしてもらいました。

「帰るのイヤヤ。てぇちゃんとネンネする~。」と帰り際に駄々をこねたので、
絵本を広げて、♪さっちゃん♪と、♪とんぼのめがね♪を歌いました。

パパに抱っこされて玄関を出るときも大泣きして、私の手を離しませんでした。
なので、mちゃんパパと抱っこを交代して、私が車まで送りました。

チャイルドシートに載せると涙はピタッと納まり、mちゃんは鼻歌を歌いながら、ご機嫌で帰って行きました。。。
...もう、慣れましたけど......嘘です...


感激の土曜日でした。


姪っ子mちゃん 2歳1ヶ月


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと申しましょうか・・・ (E.T)
2010-03-06 23:49:57
こんなに愛してるのに、子どもってしたたかっちゅうか、たくましいっちゅうか・・・まぁ、子どもなりに状況判断をしてるって事だろうね。でも、おばちゃんが好きなのは本当だよ。二人の後ろ姿、ラブラブやね
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-03-07 03:25:50
毎回、同じパターンなので、そろそろ自分で慣れたかな~って思っても、やっぱりあとで妹に聞くと、少し凹みます。。(汗)
返信する