こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

考案者は天才です。

2010-11-14 17:36:39 | ひとりごと
昨夜の『ストロベリーナイト』の興奮が、未だ冷めやらぬ私の日曜日。
朝からお布団を干したり、昼には久々に自分で焼飯を作ってみたり...。

そういえば、来月は、もうメリークリスマスなわけで。
姪っ子のプレゼントは何にしようか。

何がいいかな~、あんなもの?こんなもの?
何が欲しいのかな~、今どきの2歳っ子って、何を求めているのかしら。。。

そんなことを考えながら、ネットをカチカチしていて。


ふと、エジソンのお箸にたどり着きました。

いや、これは、すでに姪っ子は持っているので、プレゼントうんぬんではないのですが、このお箸は、マジでスゴイです!
姪っ子は、バックバク、ふつーに食べてますモン。
その食するスピードたるや、早いこと早いこと!!
右と左に可愛いワッカを付けるだけで、こんなにスゴイことになるんですね。(驚)

さて、姪っ子のプレゼント・・・只今、検討中。
何が、いいかしらね~。(迷)

迷いますが、この迷ってる時間も、楽しいヒトトキです。(嬉)



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-11-15 04:46:24
今週も始まりましたね(o^-')b
日に日に起きるのが辛い...
今日も寒かったぁ~(^_^;)

ただ、こんな程度で弱音を吐いちゃぁ!?
真冬になったらどうする??って話ですよね(>_<)

さぁ、元気出して行きましょうね('-^*)/
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-11-15 04:55:32
頑張りましょー!!
返信する
Unknown (あやの)
2010-11-15 13:33:23
何でも?!選んでいる間って楽しいですよね!
うちはさりげな~く??
「今年はサンタさんに何お願いする?」と聞いてます♪

ストロベリーナイト!!
まだ見れてません(><)
息子っち早く寝ろ~★と祈ってます(笑)
返信する
へぇ (えり)
2010-11-15 14:45:57
そんなにすごいんですか?
興味津々
うちは普通のハシしかもたせてません
まだあまり使えてませんが
今度買ってあげようかな

うちのサンタも迷い中です
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-11-16 23:33:49
ストロベリーナイト、ぜひ、みてほしいです!
めっちゃ、面白かったです!!!!!

サンタ...悩み中...(笑)
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-11-16 23:36:28
すごいですよ!
エジソンのお箸でガバガバ食べてて、普通のお箸にすると、とたんに食べれなくなるらしいです。

どこも、サンタは悩む時期ですよね...(笑)
返信する