こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

台北-ランチ~忠烈祠-

2011-10-16 18:01:01 | 旅行
中正紀念堂のあとは、ランチへ。
梅子さんに行ってきました。中でも、この皿の左側にある牡蠣がめちゃくちゃ美味しかった!


梅子さんのあとは、マッサージへ。
マッサージに目がない私は、説明を聞くだけでは物足りず、迷わず施行コースを選択。









ラベンダーの足湯からスタート。普段、日本では「強く」といつもリクエストするのですが、本場台湾では、その必要はありませんでした。ま、見るからに、力の強そうなおばちゃんでしたので。(笑)私が心の中で“痛っ!!”と感じた箇所は、念入りに押してくれました。かなりの老廃物が排泄されたと思いました。でも、心残りがタダ1つ。「最高の力で押して欲しい。」と何度も頼んだのですが、笑うだけで、全然リクエストに応えてくれませんでした。たぶん、私の伝え方が悪かったのでしょう。店内には、日本の著名人の写真もたくさん飾られていて。店頭には、志村けんさんの写真が飾られていました。


続いて、忠烈祠へ。













カッコよさ、半端なかったです!!!

2011年9月25日(日)


・・・To be continued


最新の画像もっと見る