こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ルールとは?

2010-08-31 22:40:26 | ひとりごと
ルールとは、なんぞや!?


守るべきものがルールだと思っていましたが、
どうも、そうじゃないと考えているヒトが多いようです。


ただ単に忘れているのか。
はたまた、知っていて、知らんぷりしているのか。


ま、いずれにせよ、毎度のことでありまして。
慣れたとはいえ、ほとほと、呆れております。


日々、感じる矛盾の数々。


自分で言うのもなんですが、私は真面目な部類の人間なので、数年前までは、なんとかしようと躍起していたような気もしますが、
最近は、そんな無駄な労力を使うより、腹の立つことは全部スルリと交して、くぐり抜ける術を身につけたほうが、人生楽しく生きられるような気がしております。


みんなが守らないから、私も・・・ってことはしません。
私は、そーゆーのが、大嫌いです。


意味、わかんないですよね。
いいんです、いいんです。
薬剤師の戯言と、聞き流してください。


明日から9月。
なので、ちょっとテンプレートを変えてみました。
秋ですから・・・って、まだ真夏やんっ!!!!!
暑すぎるぅ~




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^*)/ (えり)
2010-09-01 19:45:38
確かにいろいろな方がいらっしゃいますからね
自分以外の人に気持ち良く過ごしてもらうために
ルールってあるように思いますが
それが守られないってことは
自分勝手な人が増えているということでしょうか?
我が子はルールをきちんと守る子であってほしいと願います。
親の背中を見せないといけませんよね
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-09-02 06:33:46
いろんな人がいますからねー。
たまに、私のほうがオカシイんじゃないかと、訳がわからなくなります。
さて、今日も、行ってきます。
返信する