こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

2015-05-23 23:31:35 | ひとりごと


今日の達人達。

羊さんの語りをBGMに作業中。

やばい。
やばい。
やばい。

好きになってしもうた。笑

見入ってしまいました。

鈴木京香さんのイメージが変わりました。驚

この人、結構、普通で、女優業に真っ直ぐなんだなー。

何歳になっても“必死さ”って大事。

やっぱ、一生懸命に向上心を持って

頑張ってる人って見てて気持ちがいいし、

自然と応援したくなるもんだなぁ~って感じました。

私も、応援してもらえるように必死に笑顔でがんばろ。

へ?あたしの職業?

薬剤師さんですけど。えぇ。笑

クールだと思われているようですが、

実は、周りが思ってる感じの3倍必死なんです、いつも。笑


最新の画像もっと見る