こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

もう、どうしても

2015-08-30 11:20:00 | ひとりごと
歌いたくて。うずうず。



私のドリカム、毎日聞いてるので。
ドリカムだけで2時間。
みっちり歌ってきました。

あ行だけでも

eyes to me
うれしはずかし朝帰り
うれしい楽しい大好き
笑顔の行方

etc.

ドリカム、曲、多いからー。
全力で歌って、心地よい疲労感。

その後も、ドリカム満載。
久々に「やさしいキスをして」も。
94点!自己満足!!!(笑)
あー、気持ち良すぎ。

JET!!! 好きだわー。

古すぎて、採点すらしてくれない歌も多数ありました。(笑)

次までに「snow dance」聞きまくって、次は歌うぞ。

ハラハラ舞う雪になって・・♪






最新の画像もっと見る