こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

青汁三味

2012-05-15 20:54:37 | 療養
痛いのが、ほんま毎日ツラくてさぁ~。
人間、痛いと食欲なくなるもんやで。
でもさ、手術前に体力つけなアカンって思うやん?
だから頑張って食べるんやけど、そしたら今度は、お腹が壊れるねん。
それがイヤやから、食べるの減らすやん?
そしたら体重ふえへんし・・・。
ずっと、これの繰り返しでさ、も~、どうしたらいいか、わからんねん。


・・・と、昨日友人Tに話しましたら、


お腹の調子が少しでも良くなりますようにと、
少しの吸収を栄養価の高いものにしましょうよと、
今日、こんなん、くれました。





あざぁ~っす!!



ビタミンC豊富です。
めっちゃ、飲みやすいです。



何気にキャラクターが可愛かったりする。(笑)



日曜日から今日まで、体調最悪でした。
神様、居てはるのなら、明日は少しでも痛いのを、和らげてくださいまし。


休養まで、残りあと8日勤。
手術まで、残りあと14日。


まだまだや。
も~、マジ長すぎるわ・・・。。。


最新の画像もっと見る