こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

大きくなったもんだ

2012-05-13 22:34:50 | 姪っ子
胃腸炎でダウンしていた姪っ子は、すっかりご機嫌の様子。
(^-^)


昨日、3回も嘔吐した姪っ子。
一転、今日はタコヤキとホットドッグとアイスクリームを完食したそうな。
( ̄□ ̄;)!!


昨日、穏やかな1日を過ごした私。
一転、今日は痛くてベットから起きるのが苦痛。
(TOT)


4歳と37歳は対照的。
ちびっ子の回復力には脱帽です。


姪っ子が手に持ってるのは、イベントで貰った風船の剣と盾。


よほど欲しかったのでしょう。
会場で持ってた、見知らぬ小学低学年くらいのお兄ちゃんに、自分から話しかけて、配布場所を探し当て、無事にゲットしたらしいです。


あんなに人見知りだったのに、自分の目的を達成するために、勇気を出して尋ねることができるようになったのね。


大きくなったもんだ。


次、遊びに来たら、きっと、この剣と盾でゴーカイジャーごっこをすることになるでしょう。
(^^;)


体調を整えておかないとっ!!!
(*⌒▽⌒*)



姪っ子mちゃん
4歳 くま組さん

最新の画像もっと見る