こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ハーバー、頂きました。

2009-10-13 23:10:45 | マザー牧場
横浜ハーバーを追い続けている、私のオモローな母上のために、

学会で横浜に行った臨床検査技師のKちゃんが、わざわざ探して買ってきてくれました。

Kちゃんに、感謝!!!

帰宅した母上は、もちろん、たいそう、喜んで。



私:「喜びの表情をKちゃんに写メールするから、ハーバーを抱えてポーズして!」

母:「あかん。着替えた。」

私:「いいやん。化粧はまだ落としてないんやから。」

母:「着替える前に言ってよ!」

私:「いいやん!首から上やったら、わからへんんやん!」

母:「いやや~!!」

私:「・・・・・」




とっても、強情でした。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さもっち)
2009-10-14 00:02:16
スイーツ好きなのに横浜ハーバーは知らなかったわ…不覚www

カステラ生地と栗餡…じゅるるっ♪
返信する
♪さもっちさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-14 00:05:09
濃厚なマロン…じゅるじゅるもんですよ!!

横浜にしか売ってないのが、難点なのよね~。
返信する
食べてみた~い!! (えり)
2009-10-14 10:10:18
以前からこじゃりんさんのブログでたびたび登場しているこのお菓子・・・
食べたことないので、とっても興味あります
今度横浜に行くという人を捕まえてお願いしなくては・・・
返信する
Unknown (あやの)
2009-10-14 15:25:25
横浜近いのに最近食べてないです。
味は覚えてるけど(笑)
近くのデパートで売っているから
食べたくなったらいつでも連絡下さい。
なんちゃって
そ~言えば、中学の頃の通学路に
アリアケの工場があって甘いにおい毎日
嗅いでいたっけな
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-14 18:17:21
焼き色といい、味といい...
とっても美味です!
小さいころ、よく食べていたので、大人になってからも、やみつきなのです。
ぜひ、えりさんにも食べてほしいなぁ。
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-14 18:20:11
近くのデパートで買えるなんて、本当に、うらやましい限りです!
食べたくなったら、あやのさんに連絡します...なんちって。

工場からハーバーの匂いですか!?
そうなんだ~!
お腹鳴りそうですね。
返信する