こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

サザン復活!

2013-06-25 19:13:16 | ひとりごと
サザンオールスターズが復活!!!


朝、ロッカーで勤務前に知ってから、今日は意味もなく、1日中ウキウキしていました。


「復活宣言」だけで人を元気にできるサザンって、サイコー!!


サザン活動休止中に、自分が入院して手術するなんて、思ってもみませんでした。
私も術後1年が経過しました。


退院した昨年の今頃は、ずっとサザンの『大感謝祭DVD』を見ていました。
(桑田さんも元気になったんだから、私も絶対元気になってやる。)と、毎日思ってました。


この夏は、最高に元気になれそうな予感がします!
サザン、ありがとう!

最新の画像もっと見る