こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

オメデタ!?

2010-07-02 22:26:19 | ひとりごと
明日から、旅に出ます。
行き先は、北海道~

体調は、(悪くない・・悪くない・・)と自分に言い聞かせ、薬を飲んだのが早かったのか、奇跡的に回復
ダルさと頭痛が残ってますが、今週は残業もたくさんして、仕事も頑張りました。

何もかも任せっぱなしにしたまま休むほど無責任になれない私は、今週いっぱいかけて、後に残されたスタッフが困らないように、準備に準備を重ね、薬品も山ほど購入して、申し送りもバッチシやって、自分が出来ることは全てやってきました。

発注業務も担当している私は、取引業者にも1週間お休みすることを伝えて、
「何かあったときは、よろしく
「ご協力、よろしく」と、お願いしまくり。


普段、私がほとんど休まないのを知ってる業者の人には、
「どうしたんですか?
「何かあったんですか?
「もしかして、不幸があったんですか?
「オメデタですか?
色んなことを散々言われました。

「実は、新婚旅行なんです。」などの冗談も交えながら。

不幸でも、オメデタでも、新婚旅行でもありませ~ん。
12年間勤続して蓄積した“憑き物”を、知床で洗い流してきます
母と一緒に、リフレッシュしてきます
親孝行してきます



北海道で、太陽の下を歩くんだっ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2010-07-03 02:52:23
北海道はホンマにええよ。

あぁ行きたくなってきたわ。
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-07-03 05:29:56
行ってらっしゃ~い(-^□^-)
梅雨の無い北海道!!
素敵な旅を~('-^*)/
返信する
♪manさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-03 12:36:30
行ってきまーす!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-03 12:37:16
楽しい旅にしてきます!
返信する