こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ドSな

2015-05-02 23:32:54 | 姪っ子
姪っこmちゃん。7歳。小2。
久々、会いました。(愛)


楽しい外食の帰り道。


m「ちえちゃん、車から降りて、ひとりで帰って。」

ち「へ!?ここで降りても帰り方がわからんし。(困)」

m「バスのればいいやん。」

ち「なんでそんなこと言うんよー。(泣)」

m「mちゃん大きくなったら、ちえちゃん放って帰るから。だから近寄らんほうがいいよ。」

ち「・・・。マジで!?」

m「マジで。」

ち「ちえちゃん、髪の毛切ってん。わかる?」

m「そんなんわかるし。どーでもいいから。ちょっかい出さんといて。」

ち「・・・・・・・・はい。凹」

(この会話はノンフィクションです。)


可愛い顔して甘えてきたかと思ったら
眠くなると超ドSになる。

はい、いつもの展開。
んーーーーーー、ヤミツキ。
(私、ドMか。)




こんな日は、これ見て寝ます。
吉田羊の酒場放浪記。
笑いが止まらんです。
やっぱりドMやわ。(笑)

最新の画像もっと見る