こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

そうか、箱夢

2015-04-30 22:39:00 | グルメ
っていう名前だったのか。



大阪難波駅ナカにあります。

今朝は、家で朝食にありつけず
バタバタっと、20分早く家を出て難波で朝食。

握りたて、サイコー。
ここのおにぎりは、いつ食べても美味しい。
何より、店員さんの感じがいい。

海苔なし、お箸つけて。
私の要望にも、いつも笑顔。

塩にぎり、たらこ、美味しかった。ありがとう。(笑)





LAWSONマチカフェ。
ロイヤルミルクティ。180円。

ほとんど毎日飲んでます。
ドリンクカードなるものが、あろうとは!!

要チェックですな。これは。

帰り道に寄ると、店員さんが
「あ、またきた!」的な顔をしてくれます。

きたでーきたでー。
砂糖1本入れて、混ぜ混ぜよろしく。
あ、パック用の袋は不要だぜ。(笑)
(←慣れてる)

最新の画像もっと見る