こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

怒濤の

2015-07-19 14:59:00 | ひとりごと
一週間でした。

いやー、休む前は、本当に大変。汗汗

台風のとき、薬局に泊まったのは、ここだけの話で。笑

椅子を4個並べて横になってみると、案外、心地よく。

枕ちっくのやつや、毛布ちっくなやつもあり、←自前

何不自由なく、朝まで爆睡。

帰宅するより、睡眠時間大幅アップ!大笑

これもアリだと感じた四十の夏。

今日は早速、墓場で職場からオンコール。

やめてーーー。でるーーー。笑

これも、頼りにされてる証拠。ありがたや。

しかしながら、実は、薬局には、あと若干2名、スタッフがいてます。笑
(そおっと、アピールしておく。)


明日からワクワク。

うれしょん、しそうだ。(笑)





最新の画像もっと見る