こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

選挙。

2009-08-18 18:58:36 | ひとりごと
ポスター作ってみました。アハッ
(ちと、恥ずかしい~

先日、駅前で、NHKに色々聞かれました。

一応、この政党を推してみましたが、まだ、本当は、どこに入れるか決めてません。

ちなみに、モバイルサイトが面白いのは、この政党でした。

それより、マニフェスト、ちょーだい!
(ネットには、概要しか載せれないらしい…)

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さもっち)
2009-08-19 00:12:55
とにかくウチの病院を支援してくれるような政党に…って、そんなもんないか(苦笑)
返信する
かっこいいやん (E.T)
2009-08-19 01:09:29
なかなかのもんです。おもわず、いれたくなるよ。ほんとに、国民の為の政治をしてくれる力のある人が、出てきてほしいよねぇ・・・こじゃりんさん、やってみない?応援するでぇ
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2009-08-19 05:21:32
とうとう出馬ですか
子供達を育てやすい環境にして欲しいと切に願う那須パパでした
返信する
投票~♪ (papiraki)
2009-08-19 07:37:36
こじゃりんさんに1票~ww
サングラス掛けてる人っていないもん♪
きっと子供が育てやすい環境にしてくれるとみた!!
実家へ帰るからその前に(予約投票でしたっけ?)
していかなければ☆
返信する
Unknown (あやの)
2009-08-19 13:37:19
私も先日聞かれてとりあえず民主党と
言ってみました
もっと住みやすい社会にして欲しいです
返信する
すごーい! (micch)
2009-08-19 19:46:31
こんなことできるんですね!!

私はなんだかんだ言ってやっぱり自民党に頑張って欲しいです。
でも、こじゃりんさんに1票ー!
返信する
♪さもっちさんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-19 23:01:32
さもっちの意見は、とっても大事よん。
厳しい環境で働く世代にも恩恵がほしいですよね。
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-08-19 23:03:22
生徒会長に立候補して当選したときのことを思い出します。
日本の教育の未来のために、先生にこそ出て欲しいと願う私ですよん。
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-19 23:05:04
とうとう出馬しますよ!...なんて。

子供達を育てやすい環境...これ重要ですよね。
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-19 23:10:18
清き1票、papirakiさんに頂きました~
サングラスなんてかけて...大門さん(by西部警察)みたいでしょー?

期日前投票ですねっ!行っときましょう!!
返信する