こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

私にしては、珍しく

2015-11-05 06:23:00 | ひとりごと
2015年秋ドラマ、欠かさず見てます。(録画)


月9「5時→9時」イチオシです。
テンポがいいので、楽しい。
ありえないストーリーに、ドン引きすることもなく、久々、月9が面白い!!
とにかく、石原さとみが、可愛すぎるのれす。


木10「オトナ女子」ニオシです。
同世代なので、何かの参考にしようかと。(笑)
が、世界が違いすぎて、何の参考にもならないという。(笑)(笑)
しっかし、篠原涼子は美しい。


金10「コウノトリ」サンオシです。
完全にひつじ様、目当て。
ですが、ストーリー的に重いのは、やはり、キツいー。


てなわけで、今夜は、オトナ女子。
私も、そろそろ、オトナ女子に、ならねばー。
ねばねばー。←こんなこと言ってる時点でダメ


只今、AKB48「ハロウィンナイト」で、テンションアゲアゲ中。♪
西野カナも、可愛いなぁー。
これからも、どうぞよろしくね。~♪


昨夜、甥っ子にかじられた顎が痛い私。(笑)
さて。おはようございます。


最新の画像もっと見る