こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

お誕生日会

2013-01-03 21:19:05 | 姪っ子
今夜、レストランにて。


もうすぐ誕生日の姪っ子。
姪っ子と1日違いで誕生日を迎える私の弟。


レストランの店員さんたちに、タンバリン付きのハッピーバースデイ♪を歌ってもらって、大照れの姪っ子でした。


酢豚、蟹入り卵焼き、唐揚げ、五目そば、あんかけチャーハン、小籠包、蟹チャーハン。
これだけ食べて、ようやく「食べ過ぎた・・・」と姪っ子が言いました。( ̄□ ̄;)!!
4歳の食欲、恐るべし!!!


それにしても。


オジチャンの膝の上では大人しいのに。(°∇°;)


私の横にいると、私のニットのボタンを外したり戻したり。
もう、イタズラばっかし。




・・・私の膝の上にも来てほしい・・・(;¬_¬)ジー







もうすぐ5歳になります。
姪っ子mちゃん

最新の画像もっと見る