こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

GW終了。

2010-05-03 22:30:06 | ひとりごと
【GW1日目(5月1日)】
昼すぎ起床。
うどんを食べて、ハッピーターン250%を食べながら2時間ドラマを2本見ました。
250%はハッピーパウダーがこぼれんばかりに付いていて、
どこをかじってもパウダーの甘辛さが口に広がる衝撃の美味しさでした


【GW2日目(5月2日)】
めずらしく10時前に起床。
家中の窓を開けて、布団を干して、『サンデージャポン』を見ながらネットサーフィン。
ひたすら、部屋を片付けました。まだ、散らかってるけど...

【GW3日目(5月3日)】
前日の晩に妹が誘ってくれて、実は嬉しくて興奮して、なかなか眠れませんでした。
遠足に行くハイテンション園児のごとく朝は6時起床。シャワーを浴びてmちゃんの家へ。
そして、妹夫婦が買い物をしている間、ずっとmちゃんとベッタリ。(1日中)
ヤマダ電機→、百貨店、などに行きました。
泣き喚いたり、ワガママ娘になったり、生意気娘になったり、色々大変な1日ではありましたが、それでもmちゃんの可愛さに勝るものはナイと再認識させられた素晴らしい1日になりました。
晩ゴハンをたくさん食べて、今日1日で流したたくさんの大粒の涙のことを忘れて、どうかmちゃんが笑顔で明日を迎えてくれますように・・・


さて、コレにて終了。
明日は、休日出勤でーっす!

(本音は・・・行きたくない


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です・・・ (えり)
2010-05-04 10:31:03
休日出勤・・・お疲れ様です。
お休みの日もこうして働いてくださる方がいるから
私たちもゆっくり休めるのですね。
ありがとうございます。

mちゃんとのデート♪
mちゃんのすべてを受け入れていらっしゃるこじゃりんさんの器の大きさに
感激です☆
私も見習わなくては・・・
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-05 22:50:31
mちゃんとのデートは、本当に最高です!
毎日一緒にいるわけではないので、たまに会ったときに泣きわめかれたとしても、思うことは「可愛い」だけなのです!!!
返信する
いい休日 (E.T)
2010-05-05 23:14:37
昼過ぎまで寝てるなんて、妹さんがうらやましがるでしょう。いい休日だったんだ。でも、姪っ子ちゃんに会うときは、6時に起きるんだ愛の力だね私は、娘たちが計画してくれて家族みんなで、還暦祝い旅行を楽しんできたよ。なんせ、孫2人に母を連れてだから、温泉にゆったりつかる訳にもいかず、疲れたけれど、幸せを満喫した連休でした。ただ、旅館で、赤いちゃんちゃんこを着せられたのには、マイッタけどねでも、優しい婿殿達で、ありがたいわ。母は、長く歩くと腰や足が痛くなるので、車いすを借りて持って行ったんだけど、男前の孫の旦那さんたちが交替で車いすを押してくれて・・・その光景をみてるだけで、幸せを痛感したわ。親孝行もできたいい休日になりました。明日は、仕事、頑張ろう
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-05-05 23:36:40
先生も、とっても楽しい休日だったのですね!
赤いちゃんちゃんこ着せられた先生・・・見てみたい!!!困った顔しながらもリクエストどおりに着て写真に納まる先生を想像して笑ってしまいました。いいじゃないですか!還暦には赤いちゃんちゃんこが付き物なんですから。それにしても、娘さんの旦那さん方、優しいですね。これからは私たちの世代にどんどん甘えて、人生を楽しんじゃってくださいね!!!
返信する