こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

新作ケーキ

2015-04-19 14:23:45 | ひとりごと


必ず新作にチャレンジする母。

私は、しましぇーん。
現状維持が すきだからぁ。
私は、ボウケンなんて、しましぇーーーんん。
(笑)




はい、ドン。
最新刊。86。
最近、キッドの好感度アップしてますが。
やっぱりコナンだよ。コナンしかいない。
カッコよすぎる。なんで、ちみは、そんなに頭が良いのだ。



さて。

ここんとこ、土日に体調を崩す傾向。
先々週は、上から下から大変で、月曜日にダウン。
昨日は、下から大変で。60分コース。ヤバイ。マズイ。

食べ過ぎ!?
いや、昨夜は、お好み焼き1枚だけですけど?

40になってからというもの、my胃腸の「親分、もう無理っす。(T_T)」が早い。

ろうか~だロウカ。
(やまだく~ん、ざぶとんぜんぶもってって!→(泣(笑)))


ぷぷぷ。("⌒∇⌒")

最新の画像もっと見る