こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

かもしれない女優たち

2015-06-23 23:58:00 | ひとりごと
見ました。

竹内結子、きれいだー。好きだー。

真木よう子と、水川あさみの
カメラ写りたい演技のとこ、最高。
笑いました。

私自身、「~かもしれない。」という
後から何とでも言える考えが好きではなく。

でも、せっかくなので。
自分のターニングポイントを探ってみました。



高校生のとき。
私に言った母の言葉。



「薬剤師とか、いいよね。」



これがなければ、私は、たぶん、
経済学を学び、税理士を目指していたでしょう。

人生いろいろ。ああ愉快。



@日本旅行ページより

海・・・・ホッとします。







最新の画像もっと見る