こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2008-07-15 08:25:40
ほんとこの暑さには参ってしまいますね・・・朝一のセンターでお見かけしたときは”ぐでぇ~”っとされてましたよ!!!
返信する
たるんどる! (E.T)
2008-07-15 17:46:54
若いのに、何をいっとるのか、たるんどる!って、言いたい所やけど、ほんま、参る暑さだねぇ~私も、一緒やわ。(笑)でも、子ども達と歌ってると、いつのまにか、シャッキっとしてくるから、やっぱり、仕事があるって幸せなことだよ。休みの方が、グデェ~っとしてしまうわ。ガンバレ!!!
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-15 18:25:45
muffinのパパさん>

朝一、超ユルユル顔だったでしょー?(アハハ…はずかしい…汗)今日は1日、エンスト状態。アリんこ並みでしたよ、私。(笑)



E.Tさん>
タイトルみて、「先生に怒られる!!」と感じて、今日初めて、背筋ピーン、シャキッとなりました。(本当!)昔、体で覚えた記憶はすごい!
返信する