こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

北斗百裂拳!

2008-09-20 01:58:42 | ぱち日記
もう、昨夜の出来事になってしまいましたが。

『CR北斗の拳』を初めて打ちました。

諭吉さん1人っくらいの投資で、サウザーのストーリー予告(4連続)から大当たり
初めてなんで、何が熱い予告なのか、よくわからずに打っていたんですが、
さっきネットで調べたら、この予告は、わりかし、熱い系だったみたいです。

バトルに突入

私、小心者なんで、バトル系統めっちゃ弱いんですけど、そこは、この台の真骨頂
脅威の継続率82%という数字が、私を助けてくれました。
オチたと思っても、リンが「ケーン!」と叫んで継続…
結局、7連チャン(右打ち5回)で時短にオチたんですけど、
その時短も60回転ほどやっただけで、営業終了…

確変だったのかわからないまま、時短を消化しきれないまま、店を後にしました。
ちょっと悔しいですが、ま、取りきったと思うことにしましょう。

このように、パチンコでは“北斗百裂拳”が炸裂して、バトルで相手をぶった切った私ですが、

こと、姪っ子mちゃんが相手となると…

このように“m王蹴倒拳”が炸裂して、私はノックダウン
mちゃんは、ホントに強いんだもんなぁ~



風邪は、だんだん良くなってきました。
ってか、療養するならパチンコすんじゃねーよって
そのとおりでございます。

しかしながら、時には、さらに厳しい環境の中へ自分を追い込むことによって得られる耐性、というのも大事ではないか…と。

何を書いているのかわからなくなってきましたが、要するに
『木を隠すには森』という言葉のとおり、菌を倒すにはさらに菌の多いところへ、ということでございます。

さぁ、残りわずかとなった夏休みを有意義に過ごしませうあたし

明日(今日)は、朝一、府内の、とあるところへ集合です。
なんとか北斗百裂拳を炸裂させて、手中に勝利を収めたい…

あっ、バレバレだわね。


最新の画像もっと見る