こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

季節の変わり目にはご注意を。

2012-10-06 22:41:24 | ひとりごと
手術してから4ヶ月経過。


体調は、とても順調に回復していて、体重は術直後に比して3kg増。
体重が増えない、眠れないと悩んでいたのに、今は油断してたらブクブク太りそうだし、グースカピーzzzと爆睡の毎日。


急な仕事が舞い込んだので、(体調も良くなってきたし、いっちょ、やっちゃいますか!)と、少し無理をしたら、即、風邪。もう2週間。いまだに治らず。


私、やっぱり体力ないわ・・・無理したら元も子もない・・・体が一番大事よ・・・頑張らなくてもいいじゃない・・・
(自問自答した秋の夜長)


抗生剤と消炎剤を数日間服用。咳がおさまらないので、リンコデを開始しようかと思ったけど、便秘になるのが嫌だったので、ビソルボンを選択。→だいぶ咳がおさまってきました。


【発見】
ビソルボンって、効くんや~(・∀・)
(実は効力を疑ってました。許せ、ビソルボン!)

最新の画像もっと見る