こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

志摩磯部を散策。

2011-08-14 15:32:49 | ひとりごと
熱中症予防に購入。



鉄子。



鉄子、part2。



盆踊りがあったのかな。
夏を感じました。



祖父の墓参りに行く道すがら。



自然いっぱい!

緑に囲まれて癒されている最中、辺り一帯に正午を知らせる『恋は水色♪』の音色が鳴り響きました。

実は、仕事上、よく聞く音楽なので、
「明日は仕事だよっ!忘れてただろ!?お前さんっ!」
...と言われた気分でした。(+_+)



海抜十数メートル地点。

祖父の墓前に手を合わせたあと、後ろに振り返ると、こんな景色が広がっていました。

この写真ではわかりにくいですが、肉眼で志摩スペイン村が見えるんです!
\(^o^)/

最新の画像もっと見る