こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

2トーンアップ。

2011-03-06 13:14:47 | ひとりごと
行きつけの美容院で。
担当者さんとの会話。


3ヶ月前。「伸ばしてみよっかな。(笑)」
2ヶ月前。「まだ切らないです。(苦笑)」
1ヶ月前。「もう少し頑張ります。(汗)」


そして、今日。
「伸ばすのやめました。切ります。襟足、スッキリでお願いします。(超笑顔)」


人にはそれぞれ、向き不向きがあるもの。
(あ~、うっとうしいわ~、髪の毛。。。
そんなことを考えながら毎日を過ごすくらいなら、我慢せずに切っちゃえば!


ということで、一気にスッキリです。
ついでに、勢いでカラーリングも、2トーンアップにしました。


「僕より少し暗めの色ですが、かなり明るいですよ。大丈夫ですか?何か心境の変化ですか?」


と、気にかけてくれた美容師さんが、ほぼ金髪だったから、仕上がるまで内心ドキドキでした。


金髪には、なってませ~ん。
そして、何ら、心境に変化はありませ~ん。





いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る