こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

奮発!

2010-07-23 07:58:37 | ひとりごと
おはよーございます。(^・^)

今朝は、奮発して、これを買いました。
リポビタンDスーパー!

なんか、効きそうな雰囲気を醸し出しているパッケージに、ついつい、手がのびてしまいました。

金曜日ともなると、体はガタガタのヘロヘロです。

道すがら、うっかり地面に落としてしまったのですが、傷ひとつなく!
まさに、鋼のボディー!!

昼一番で飲みまーす。

あぁ、今日も忙しや~~!
(^_^;)




【追伸】
E.T先生、こじゃりんママ殿、
お返事は、後ほど・・・(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-07-23 13:11:39
旦那も連日の展示会で立ちっぱなしのため
疲れているようです。
なんだかわからないけど、
小さい瓶の飲んでますよ。
これも効きそうな飲み物ですね!
午後も頑張れ!!
返信する
こんにちは (えり)
2010-07-23 15:18:39
あまりこういうの
飲んだことがないので
詳しく知らないのですが
何かすっごい効きそうですね
頑張って乗り切ってください
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-24 17:35:03
連日、立ちっぱなしは、お疲れでしょうね。
旦那様も、栄養補給に利用してるんですね!
なんか、オススメがあれば、教えてくださいね!
o(^▽^)o
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-24 17:39:10
ドラッグストアでバイトしてたときに教わったのですが、高いものほど、よく効くらしいです。
きやすめでも、元気になるような感じがすれば、それはそれで、効果アリです!!!
返信する