こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

桑田佳祐ライブ2011 in 神戸

2011-12-25 22:18:00 | 舞台・ライブ
母と三ノ宮でランチ。



まず、座席指定席チケット引き換え。
そして、グッズの列に並ぶ。
メガネケースを買いました。



今回は、とっても厳しいチケット管理。
身分証明書を提示して、同伴者と一緒に右手首にリストバンドを巻かれました。
引っ張っても中々取れないリストバンド。
結局、帰宅後に、引きちぎって外しました。


ライブはというと・・・

しびれました。
桑田佳祐、カッコ良すぎます。
『白い恋人達』・・感動しました。
原由子さんも登場しました!
とにかく、2時間30分、盛り上がりました。
御歳59の母は、私よりハシャいでいました。


大雪の影響で、JRは遅延。
神戸も、めちゃくちゃ寒かったですが、ライブ中は終焉まで、オールスタンディング!
熱気に包まれて、汗をかきました!



帰りには、桑田さんがCMをしているコーヒーをお土産に1人1本ずついただきました。


1年前に病に倒れ、手術をした人には、到底思えませんでした。
やっぱり、桑田佳祐は天才です!!!

最新の画像もっと見る