こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

食べるに限る!

2009-08-01 18:04:24 | ひとりごと
体調がイマイチの私のために、母が買ってきてくれました。



持つべきものは、天然でも、優しい母。
小さいころから、好きなものは、変わらないんですよね~。




先日、E.T先生がくれました。



たねやの五六あわせ。→コチラを見てね。


これ、ハードケースに入ってる心太。
なんと!自分で押して、皿に開けて頂くのです。

持つべきものは、あのころ怖くても、ずっと大好きで尊敬する恩師。

「よ~く、冷やして食べると美味しいよ。」とのアドバイス。
これは、面白くて、超激ウマです


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒糖に抹茶♪ (那須パパ)
2009-08-01 19:37:20
涼しげで美味しそう♪

好きな物を食べて、気分的にもリフレッシュですね('-^*)/
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-08-01 21:38:24
心太、子供のときに食べて以来でした!

おいしいですよ~!
返信する
気に入ってもらって・・・ (E.T)
2009-08-03 00:18:14
良かった~気に入ってもらえて夏には、ピッタリでしょうしっかり寝て元気ハツラツのあなたでいてねそれはいいとして、あの頃怖くて・・・と人聞きの悪いまあ、確かに悪いことは悪いと、指導には厳しさを持ってあたったけど、いっぱい愛してたよ。こじゃりんさんには、叱った事なんてあったかなぁ~誉めることばっかりやったような気がするけど・・・ひょっとして、今でも緊張して会ってる?(笑)今では、あなたに案内されて歩いてるくらいやから、怖がらなくていいよ~さあまた、月曜日、楽しく仕事をがんばっとくれ
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-08-03 19:17:29
小さいころ心太が大好きでした。そのころを思い出させてくれた味で、とても美味しかったです!!

いまでも、先生の顔を見ると、背筋が伸びます。
怖くても、いつまでも尊敬できて、いつまでも好きな先生は、そうは居ませんよ!
ホントに私は、運命の出会いをしました!
ちなみに、私も、たくさん、叱られましたよん。
返信する