こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

月9!

2010-05-10 22:53:54 | ひとりごと
みました?


私は、今日は絶対に9時までに家に帰るのだ!と、朝から、頑張って仕事しました。


久々、月9っぽい、オシャレ感満載のドラマですね。
第1話を見て、来週どうするか考えようと思ってました。
ハイ!来週も録画決定!(できればリアルタイムで見たいが。)


それにしても、木村拓哉は、色んな役ができる役者だなぁ、と。(感心)
どんだけ、それっぽくしたって、庶民に社長の役は、そう簡単にできるもんじゃーございません。


ところで、ドラマ見ていて、なんとなく石田純一が頭をよぎったのは、私だけ???

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-11 04:29:31
那須パパも久々に見ちゃいました(^_^;)
魅かれる男なんですね~♪

来週以降見れるか怪しいですが、久々に全話通しで!!

続けてビストロまで見ちゃったので、眠いです(>_<)

では、今日も行って来ます('-^*)/
返信する
見たいけど・・・ (えり)
2010-05-11 12:52:29
souを8時~9時に寝かしつける私・・・
見たいけど、8時以降の番組は最近見たことがありません・・・
そんなによかったんだぁ~・・・
みたかったなぁ~
木村さん、好きなんですよね~私♪
返信する
Unknown (あやの)
2010-05-11 15:48:30
月9&スマスマ見ましたよ!
来週からは録画になっちゃうだろうけど、
できればひとりで見たいかも。
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-11 19:34:29
なんか、見てしまうんですよね~キムタク。
私は、スマスマは録画して、お風呂に入りました。
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-11 19:37:02
なかなか面白そうなドラマです。主題歌も爽やかだし。
寝かしつけないといけませんもんね。たぶん、世のお母さんは、忙しいんだろうな、と思いながらみてました。
私もキムタク大好きっ!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-05-11 19:39:47
私もドラマは1人で見たい派です!
これからは、私も録画になっちゃうかなー
返信する
楽しみ (E.T)
2010-05-14 23:51:28
うん、楽しみが増えたね石田純一とは、違うなぁ~キムタクは、ほんとに器用だよね。ちょっと嫌な男も上手に演じているよね。展開が、楽しみ
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-05-15 14:39:41
あっ、先生も、やっぱり見てたんですね!
先生、結構、キムタク好きでしょう、実は?
あの襟の立て具合とか、ニットの着こなし方とか、雰囲気がトレンディー俳優真っ只中の頃の若かりし石田純一風だなーって思いません(私だけか...
かなり冷酷な男を演じてますよね。毎週月曜が楽しみです!!
返信する