こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

てんとう虫の○○○。

2009-10-01 18:26:04 | おばバカ日記
知らない間に、姪っ子mちゃんアイテムが増えてました!!

てんとうむちっ
(リュック)

これをmちゃんが背負ったときの姿を撮りたくて、何度も何度もお願いしたのですが、無理でした。

今度、機嫌のいいときに、また、お願いしてみます。

背負った姿…
想像しただけで、萌え~~っ


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いの見つかりましたね~♪ (那須パパ)
2009-10-01 22:51:08
探してらっしゃると言ってました物ね

こんな可愛いのが見つかって良かったですね~

確かに、背負った姿見たいですね
返信する
Unknown (さもっち)
2009-10-02 08:16:47
うほっ☆
こういうアイテム大好きですわ~(笑)
中には何が入ってるのかな~www
返信する
かわいい~♪ (papiraki)
2009-10-02 09:28:01
papirakiの大好きなピンクだし、
なによりテントウムシのバッグだなんて
かわいすぎる!!
私がほしい・・・・。
絶対mちゃんが着けたら可愛いだろうな♪
背負ってくれたら、画像見せて下さいね^^
返信する
同じく~ (えり)
2009-10-02 13:16:08
同じく萌え~(笑)
画像楽しみにしています
返信する
わかる! (あやの)
2009-10-02 17:11:50
てんとう虫さん背負ったmちゃん可愛いだろうな~と
私も勝手に想像しております
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-02 19:34:35
妹が、知り合いにもらったらしいです。
かわいいでしょう?
私は、ショルダーを探すことにします。
返信する
♪さもっちさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-02 19:36:08
モフッとしました?

中身は、た~っくさん、おもちゃが入ってました。
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-02 19:38:50
背中一面がテントウムシになるんです…(予想)

考えただけで、萌え~っ
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-02 19:40:07
写真、ゲットしたアカツキには、必ず!!

萌え~っ
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-02 19:41:30
でしょ!でしょ!

一緒に、萌え~っとしましょう。
返信する