こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

占い。

2011-02-13 15:01:03 | ひとりごと
昨日は、ひたすら占いに没頭していました。
少し前まで、占いなんて、まったく興味がなかったのに。
不思議なもんです。


じぶん大百科
私の取扱い説明書
内面重視外見重視診断
ピュア度診断
心の法則診断
隠れ反抗期診断
潜在キャラ診断
ツッコミタイプボケタイプ診断
恋愛パターン診断
心の扉診断
妄想脳現実脳診断
ガラスのハート診断
男脳女脳診断
天然ちゃん診断
浮気危険度診断
犬猫タイプ診断
・・・・・etc


まだまだたくさんやりました。
99%合ってたので、ビックリしました。
興味のある方は、mixiモバイルを検索してみてください。


思わず笑ってしまった自分の診断結果
↓↓↓

【心の扉診断】⇒自動ドア型
近づくと割に簡単に開きます。モタモタしていると自動的に閉じようとします。

【天然ちゃん診断】⇒隠れ天然ちゃん
周囲には黙ってると考え事をしているように思われますが、実は何も考えていない時がほとんどだったり・・・実は、ほわほわしています。

【ガラスのハート診断】⇒ワイングラス型
見かけと違って、すぐに壊れちゃいます。


そう、そう、そう・・・



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまらんように・・・ (E.T)
2011-02-20 21:34:45
読むとね~誰でも、あてはまるのが占いのような気がするあれにはまって、ものすごく気にしてとんでもない生活をする人がいたよ。素直に信じやすい性格やから、要注意上手に付き合わんとね
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2011-02-21 23:28:42
良いことだけ信じるようにしてます。

そうなんです...私、結構、影響されやすいのです...
返信する