こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

あついっ!!

2010-08-17 18:43:18 | ひとりごと
暑い!暑い!暑い!

言っても涼しくなるわけではありませんが、言わずにおれません。(°∇°;)

暑い!暑い!暑い!

それにひきかえ、病院の中は、快適です。(^-^)
でも、部屋によっては22℃だったり、26℃(薬局)だったり、23℃だったり。(・∀・)
(22~23℃は、さすがに寒すぎてツラいです。)

私の体温コントロールセンサーは、破壊寸前。(触るな危険)
夕方、ついに、めまいが出てきました。(x_x;)
でも、ピピッと察知して、早めに薬を飲みました。だから、大丈夫!(^・^)


いや、でも、なんとかしてほしいです、この夏。


なんとかしてほしいと言えば、体脂肪。(゜o゜;;
夏バテ気味で、そんなにガツガツ食べてるわけではありませんが、一向に減らない体脂肪。Σ( ̄□ ̄)!

聞くところによると、山Pと伊勢谷さんが、ボクサーの役作りのために、体脂肪をそれぞれ3%と5%に落としたそうな。(゜o゜)/

3%って、どーゆーこと!?((((゜д゜;))))

毎日、鶏のささみだけを食べて、ひたすらボクシングしてたらしいです。(\_\;

私も、毎日、ガリガリ君だけで過ごすか・・・
いや、アカンやろ・・・

何の脈絡もない日記で、どーも、すびばでん(T^T)

さ、名探偵コナンの新刊を買って、帰ります。\(^o^)/



いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る