こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

世代交代の

2015-08-02 00:29:00 | ひとりごと
発表をば。

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら・・

どん。


初代。15年選手にして、いまだ現役。
これからも、どうぞよろしく!


2代目 SEIKO soul brothers
うふ。もらっちった!!
ようこそ我が家へ。ふつつか者ですが、どうぞよろしく!




夏休み終わって一週間。

えーっと。

とにかく色々ありました。

私の不在中に発生した、数々の粗相。

苦情、クレーム、お怒り、その他。

各種報告の受付は、昨日をもって終了。
(にしてくださいと、ひたすら祈る私。)

ありがとうございました。笑

(^.^)(-.-)(__)






最新の画像もっと見る