こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

増穂浦海岸~巌門~気多大社~千里浜なぎさドライブウェー(和倉温泉DAY3)

2014-09-29 09:14:00 | 旅行


増穂浦海岸。天気が良くて暑かったです。世界一長いベンチに座りました。



夫婦



遊覧船乗り場へ





出た!巌門!





気分はサスペンス劇場




うみねこが寄ってくる




イノシシの頭に似ている





エメラルドグリーンに感動



中央に灯台




気多大社へ。縁結びの神様だそうです。どうぞよろしく!




ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



砂像が製作中でした




千里浜なぎさドライブウェーには、マジ感激しました。


波に浸食されても勇敢にそびえ立つ岩を幾つも見ました。
私も、日本海の荒波に揉まれても乗り越えられるたくましい人間になりたいと思います。


完。


最新の画像もっと見る